BLOGブログ

2号店「日光店」2019年春OPEN予定!

2019/1/6

#EVENT  #NEW ITEM  #NEWS  

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山のお客様にご利用頂けたこと、改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
当店の新年の営業は、昨日からスタートしております。
どうぞ本年も変わらずご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、私たちの拠点、宇都宮市大谷町に当店がOPENしたのが昨年4月18日。
そして今年、2019年春に、新たに2号店が、県北エリア、世界遺産を誇る、日光市のど真ん中にOPEN予定です。
住所は、日光駅と神橋を結ぶメイン道路の真ん中、日光市御幸町597‐2になります。
店名は「THE STANDARD BAKERS-NIKKO-」です。
大谷本店と比べ、観光客が圧倒的に増える中で、よりクイックに、外国からの観光のお客様にも対応できるよう、プレートメニューをメインに飲食メニューは考えております。
パンは、基本的に大谷本店のラインナップの中から、絞り込んだメニューを展開予定です。
地元のお客様にもご利用頂けるよう、OPENに向け鋭意準備をしておりますので、大谷、そして日光という栃木県を代表する観光地を行き来してみてください。
それでは皆様にとって、2019年が良い年でありますように!

最近の記事